ご機嫌デート
Kちゃんのおかあさんは、みみたんが来るずぅ~っと前からの知り合い。今日はシャンプーの話になりました。Kちゃんは短毛種なのでシャンプーは楽なんだそうです。お風呂でご主人が洗うとか。一緒に入るんですか?と聞いたら、プラスチックの衣装ケースにお湯を張って洗っているのだけど「お湯を入れて持ち上げるとケースが歪むのよぉ…」。あぁ~わかる、わかる。私がムスメのベビーバスを取っておけばよかったと思ってますというと「私もそう思った」だって。 …Kちゃんちのお子さんたち、もう、30過ぎてるんですよね…(・_・; ちなみに、先日、中古子供・婦人服の店に行ったら、ベビーバスは1つ300円で売られていました。も少しして、みみたんが慣れたらベビーバスと柵を買ってこようと思ってます。
【今日の歩数】13870 歩 【消費カロリー】335.9 kcal
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
