ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬の連休、何が面倒だって寒がりの旦那。冷暖房完備のオフィスで甘やかされているから暖房のない(正確には「エアコンはあるが効きが悪いのでつけない」)家には3日といられないようで…とうとう、今朝はエアコンのスイッチ入れましたわよ。私はあったかくなったような気はしないんですけどね…天井近くにある時計についている温度計の数字があがったら気持ちあったかくなったみたいでね…おとなしくなりました。こーゆーのもプラシーボ効果といえるか? 私の場合は、朝起きて、エアコンのない台所で即弁当の支度ですから。その後、ワンコの散歩に行って帰ってくれば、体は温まり、気温ひと桁の屋外と比べれば、とりあえず10度を超えている室内は暖かいもんです。その後はこたつだけでしのげます。 省エネには散歩が一番ですねぇ~
【今日の歩数】14,878 歩 【消費カロリー】425 kcal 会社に行って帰ってきたときには文句は言いません。寒い屋外を歩いて帰ってくるから…散歩するのと同じことなんだけどね。それに気づいて欲しいもんだ。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ←ポチっとよろしくお願いします ↑カテゴリ変えました。すーちゃんはMIXではないんで… みみたとすーちゃんに共通する属性を考えた結果です。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。