ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は6歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
すーちゃんが懐いてくれて、一緒に散歩してくれるのがうれしくてしょうがない旦那。休みの日は「さぁ、散歩に行こう!」とはりきってコートを着る。でもコートを着るだけ。ンコ袋の用意もしなければ、すーちゃんにハーネスをつけたり、リーシュをつけたりなんてこともしない。当然、すーちゃんにセーターを着せるのも無理だし、みみたの仕度なんてのは不可能。やるのは全部、私。 考えてみれば、ムスメが赤ちゃんのときもそーだったなぁ…「さあ、出かけるぞ!」とムスメを抱っこして待ってるだけ。おむつや着替えを用意したり、赤ちゃん用のご飯を持ったり、あれもこれもと考えるのは全部、私。 いいかげん学習して欲しいもんだ…
【今日の歩数】12,121 歩(冗談みたいな歩数だ…) 【消費カロリー】373 kcal 本人に直接、このように言っているのですが、笑っているだけなんだな…(´Д`)ハァ…まあ、自分の支度ができるだけいいか。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ←ポチっとよろしくお願いします ↑カテゴリ変えました。すーちゃんはMIXではないんで… みみたとすーちゃんに共通する属性を考えた結果です。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。