ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は6歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
実家の片づけをしていましたら…ムスメが生まれてから3ヶ月間、諸事情により実家に居候していたときに使っていた古い乳母車が出てきました。この乳母車、数年前に成人式を終えた従兄の息子が使っていたもののお下がりだから…20+α年もの?リサイクルショップに持っていっても…売れないよね? さて、どうしようかと元にあったところに戻して帰ってきましたが…その後、某ブログで「犬は外に出たがる生き物だから、年取って歩けなくなった老犬はカートに乗せて散歩させる」というエントリを読みましてね…みみたやすーちゃんにもそんな日が来るんだろうなと。 ふたりとも、うちに来てからはまだ日は浅いですが、年齢は結構いってますからね。「7歳のシニア犬」なんて広告を見ると、すーちゃんは来年からシニアかぁ…などと思ってしまいます。 ま、ブログの締めくくりとしては…乳母車はとっておこうということで。
【今日の歩数】15,451 歩 【消費カロリー】466 kcal 疲れているなぁ…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ←ポチっとよろしくお願いします ↑カテゴリ変えました。すーちゃんはMIXではないんで… みみたとすーちゃんに共通する属性を考えた結果です。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
