ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は6歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
先日、とある里親募集サイトをぼーんやりと見てました。3頭めはを探していたわけではないです。ゼッタイに無理。でも、習慣になってて。そしたら、保護されたワンコから生まれた子ワンコの里親を探してますという記事に遭遇。子犬の写真は癒されるよねぇ~と見てましたら募集条件に"生まれたばかりの子犬はこの先長いので、45歳以上の方はご遠慮ください"という趣旨の一言が!! ワンコの寿命を15年とすると…そうかぁ…45歳過ぎるとワンコの犬生を見とれない可能性があるからなのかぁ~となにげに落ち込む。 元気とはいえ、私も四捨五入すれば50ですからねぇ(怖)。みみたとすーちゃんは見届けられるにしても、その先はどうだか(´Д`)ハァ… でも、一時預かりならできるよね。それまでにワンコ初心者を脱出できるようにがんばろう!!
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
