ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は6歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
ようやく旦那が社会復帰しまして、私も今年初の単独外出=ワンコは留守番(笑…ごとではないな)。正式に外出頻度が週に2回と決まってしまいまして。景気が回復する前になんとかしないといけないなと思っております。いや、今は景気が悪いから仕事が少なくて、週2回の外出しても何とかやっていけそうなのですが、景気が回復し(または、某巨大企業が新しいOSを出し)仕事量が元に戻ったら…大変なことになりますので。 それよりも早く正月ボケから立ち直らなければ…外出から帰ってきて仕事をしていたら、ワンコの散歩をすっかり忘れてしまって、会社から帰ってきた旦那を掴まえて散歩につき合わせて、帰宅後、散歩の片づけをしたあと、食事の支度をしようと台所に向かう途中、玄関を通ったら、ワンコたちはまだつなぎっぱなし ― ワンコの足を拭いてやるのを忘れてた。もうだめポ。 頭は使わないとね。
【今日の歩数】
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
