ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は6歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
レーザーポインタの赤い光も好きなんですけどね…最近は昼間の光がみみたのツボにはまっているみたいで…
見つけたぁ~♪
正体は私の腰についている万歩計の液晶を保護するプラスチック板が反射する光。
これです。スポーツ歩数計"e-walkeylife2"
昼間、2階の寝室の窓際に立つとちょうど具合よく室内に光が反射される時間帯があるのです。その光を狩りにいくわけなんだな、あのみみたが。
ロックオン!!見つけた!!
とりゃ~!!ゲットだぜ!
動くものならボールとかチョロQとかでもよさそうですが、こういうものにはまったく興味を示しません。というか、怯えている感じ。不思議です。 まあ、みみたに運動させたくて腰をくねらせてますが…くびれ作りには役立ちそうもないです。
【今日の歩数】10,129 歩 【消費カロリー】304 kcal どちらかというと、腰を痛める原因となりそうで…コワイ。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ←ポチっとよろしくお願いします ↑カテゴリ変えました。すーちゃんはMIXではないんで… みみたとすーちゃんに共通する属性を考えた結果です。
コメント
以前、ネコを飼っているときは懐中電灯で遊んだものだけど
さすがにワンコではやったことがないですわ
蘭丸は完璧に興味ナッシングでしたけどね(笑)
2009/01/07(Wed) 23:42 | URL | ネコ娘 | 【編集
ネコ娘さん、こんにちは。
この行動、ネコっぽいですか?みみたのクールさはネコ系だなと思っていたけど。ちなみに、すーちゃんは光に興味を示しません。光を追いかけて動き回るみみたには興味があるみたいなんですけどね…
2009/01/08(Thu) 16:49 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
