ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は6歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
昨日のことですが…旦那の実家から帰ってきまして、私は夕飯の仕度やら洗濯やらあれこれ忙しくすごしておりました。旦那は座ってDS、ムスメはPCに向かってあけおメール…?とにかく、ゆったりしております。こらぁ~ワンコのご飯の仕度くらいしろぉ!! さて、ワンコもご飯をもらえたようで、やれやれと腰を下ろし、すーちゃんのケージを見ると、一瞬で食事を終えたすーちゃんが食後のお仕事をしています…マナーパンツをはいたまま!! 旦那の実家にいる間、マーキング癖のあるすーちゃんにはかせておいたんだった!! あわてて脱がせましたが…時すでに遅し。中でチーしてました(´Д`)ハァ…。旦那とムスメ、声をそろえて「Pちゃん、気づいていると思ってた」。 気づいていたなら、おまいらが脱がせ!!
【今日の歩数】10,468 歩 【消費カロリー】294 kcal 人間のパンティライナーの吸収力が高いということはよくわかったんで…まあ、怪我の巧妙かと。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ←ポチっとよろしくお願いします ↑カテゴリ変えました。すーちゃんはMIXではないんで… みみたとすーちゃんに共通する属性を考えた結果です。
スポンサーサイト
コメント
あららっ…
誰かがやるだろと思ってしまっているんですよね
それだけノンビリできたお正月だったということですよ
我が家は相方にやらせてます(笑)
2009/01/04(Sun) 23:47 | URL | ネコ娘 | 【編集
「誰かがやる」というより「Pちゃんがやる」なんです。何事も。ムスメは旦那に似て、"依存心の強い理系"になっちまってます。(´Д`)ハァ…
2009/01/06(Tue) 08:16 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
