ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は6歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
たびたび書いていますが、びびりのみみたは、朝、私がムスメを起こすときには犬格が変わり、がうがう犬となります。とにかく、ムスメの安眠妨害は止めろぉ~みたいな感じで。ムスメの部屋までついて来て。火のついたように吼えるとはこのことです。噛み付きそうな勢い。近所の皆さん、ごめんなさい。 で、今朝、あんまりうるさいので、階下の居間に閉じ込めて、私だけ2階にあるムスメの部屋に行き、Misson:WakeHerUpを実行しました…が失敗。腐って階下に戻り、みみたを閉じ込めているときにはいつもそうするように、台所のドアから段ボール製バリケードを乗り越えて居間に入りました…ら…びちゃ… どーしてこんなところに水溜りがあるんぢゃい!!
見取り図 ピンクが私の動線。水色が…
…ムスメのところへ駆けつけるのを阻止されたみみたが「やけチー」をしたのです。なぜ、みみたが犯人とわかるかというと、その前にすーちゃんが長~いチーをシートの上でしていたのを目撃してたから。 さすがの私も切れました。粗相を叱ってはいけないというのはわかっていますが、これは粗相ではなくて故意ですから。罰を与えなければなりません。
罰ゲーム
というわけで、今日の散歩は全部、旦那と行ってもらいました。これに懲りたら二度と「やけチー」はしないように。
【今日の歩数】18,357 歩 【消費カロリー】491 kcal だって、靴下だけじゃなくて、洗い立てのジーンズの裾も濡れちゃったんだもん…洗濯終わったばかりだったしぃ…でも、ムスメが起こされなくても起きるのが一番いいと思うんですが…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ←ポチっとよろしくお願いします ↑カテゴリ変えました。すーちゃんはMIXではないんで… みみたとすーちゃんに共通する属性を考えた結果です。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。