ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は6歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
駅前のシャッター商店街のネコ、会う機会が増えたためか、ちょっと慣れたみたい。
朝日がまぶしい
このくらい近づいても逃げなくなりました。ちょっと遊んでから実家へ。 他人のワンコとニャンの違いは…ニャンとは自由に遊べるってことですかね。ニャン自身に拒否されることはありますが、あちらが遊んでくれるといえば遊べますよね。こないだの子のようにへそ天してくるニャンもいるし。一方、ワンコがいれば必ずそのそばに飼い主さんがいますから。ワンコが遊びたいといっても、飼い主さんが連れて行ってしまうこともあるし。その辺、他人の「所有物」って感じですよね。私も酔っ払いのオジサンや怪しい人が近寄ってきたら…逃げるから…お互い様ですけど。 まあ、なんといってもニャン様に気にいっていただくのが一番大変ですが…
【今日の歩数】11,666 歩 【消費カロリー】363 kcal で、ワンコたちはムスメとお留守番でした♪
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ←ポチっとよろしくお願いします ↑カテゴリ変えました。すーちゃんはMIXではないんで… みみたとすーちゃんに共通する属性を考えた結果です。
スポンサーサイト
コメント
ワンコ好きの猫さんや、ワンコで度胸試しをするネコさんとかいますよね
蘭丸は実家にいたネコに挨拶しようと近づいたいたところ
完璧に無視されてました(笑)
2008/12/28(Sun) 00:20 | URL | ネコ娘 | 【編集
こんにちは♪
すーちゃんはネコ好きです。で、近寄っていって「ふーっ!!」と怒られてます。どう考えてもネコの方がでかいんですよね。体重増やしてから出直して来いっ!と言われているようで(笑)
2008/12/28(Sun) 23:47 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
