ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は6歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
夜寝るとき、すーちゃんは、みみたのために買ってあげたけど、みみたには一顧だにされなかったベッドの入って寝る。これはうちに来た晩から。当然のように飛び込んで丸くなった。みみたも気にしていないようなんで、まあ、いいかということに。
私のものですが、何か?
みみたはというと、夏は布団の上。冬は布団に入ってくるのだけど…なぜか、頭から入って、しっぽまですっぽり布団の中に。だいたい、私の背中の辺りにみみたがいることになる。
犬納豆になりそう… ※写真はイメージです。※
…苦しくないのかな?
【今日の歩数】9,142 歩 【消費カロリー】250 kcal すーちゃんの背中、冷えないかしら…?
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ←ポチっとよろしくお願いします ↑カテゴリ変えました。すーちゃんはMIXではないんで… みみたとすーちゃんに共通する属性を考えた結果です。
スポンサーサイト
コメント
蘭丸もベッドは使わないんですよ
布団の中にも入ってこないけど…
2008/12/20(Sat) 22:33 | URL | ネコ娘 | 【編集
相方さんの布団の上でしたっけ?蘭丸ちゃんの寝床。すーちゃんが寒そうなので、カマクラ型ベッドの購入を検討しております。
2008/12/23(Tue) 23:22 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
