ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は6歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
工事の交通整理をしているおじさん…というより、おじいさん。うーん、私くらいの子供がいてもおかしくないな。つまり、けっこうなお年。 みみたとすーちゃんを見て、「うちにもいるんだよ、3匹」 3匹ですか~ 「そぉなんだよ、オレが帰ってくるの待ってるの」 かわいいですねぇ~♪ 「いやぁ、孫が欲しい欲しいって言うから、買ってやったんだけどね。結局、オレが面倒見てるの」 …(^▽^;)…それで3匹ってのはすごいかも… でも、おじさん、まんざらでもない様子だったので…孫の教育にはよくないかもしれませんけど。
【今日の歩数】22,117 歩 【消費カロリー】735 kcal 今日は午後の明るいうちから夜がとっぷりと更けるまでお留守番でした。私は歓迎を受けるまもなく夕食の仕度へ。グレないといいけど。 …しかし、歩数凄すぎ…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ←ポチっとよろしくお願いします ↑カテゴリ変えました。すーちゃんはMIXではないんで… みみたとすーちゃんに共通する属性を考えた結果です。
スポンサーサイト
コメント
最後まで面倒を見て欲しいので
お孫さんの教育上はよくないですよね
でも実はお孫さんにかこつけて、ワンコが欲しかったとか(笑)
2008/12/19(Fri) 00:01 | URL | ネコ娘 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。