ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は6歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
どーもねぇ…すーちゃんが、カーペットのとある位置をトイレと決めてしまったみたいで…うちにきて4ヶ月経つというのに… もちろん、すーちゃんのケージの中にあるシートの上にもするんだけど、私が部屋にいないとき…というか、"置いていかれた"、"かまってもらってない"と思っているときにはそこでしてしまうようなんだなぁ (´Д`)ハァ… すでにカーペットにはチーの臭いがついてしまったみたい。どうしたものかなぁ… みみたのときは部屋の隅だったので、そこをトイレにしてしまったんだけど、すーちゃんの場合は部屋のど真ん中なので… というわけで、買い物に行くときはすーちゃんだけケージに入ってもらっています。でも、ちょっと洗濯を干すとか、ちょっと台所にこもるとか、そういうときにもしてしまうので…困ったなぁ…
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。