ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は6歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
すでにお気づきかと思いますが、左サイドバーにある [いつでも里親募集中] に表示されるワンニャンは画面をリフレッシュするたびに変わります。で、今日表示されたのは…
ドレミちゃん みみたではないです。念のため
ドレミちゃん。ムスメに写真を見せたら「うちの子にしよう!!」 …それは無理ですから。ほんとはうちの子にしたいけど。留守番多いからね(滝汗)。 どなたか、みみたにそっくりなドレミちゃんの家族になってあげてください。個人的に応援してしまいますフレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー。 ドレミちゃんの預かり日記はこちら。 里親募集中のページはこちら
【今日の歩数】8,882 歩 【消費カロリー】264 kcal 本物のみみたはこれです
♪
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ←ポチっとよろしくお願いします ↑カテゴリ変えました。すーちゃんはMIXではないんで… みみたとすーちゃんに共通する属性を考えた結果です。
コメント
あっ!本当だ
みみたちゃんに似てますね♪
早く、新しい家族に出会えることを願ってます
2008/12/08(Mon) 00:37 | URL | ネコ娘 | 【編集
みみたはこういう顔することがあるんですよ~似たような写真があったんだけど見つかりません。違うのは耳の形ですね。
今のごたごたが一段落すればもう1ワンコ増えても…私は平気…かな?(-ω-;)ウーン
2008/12/08(Mon) 17:36 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
