ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は6歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
私が洗濯をしておりますと…視線を感じます。
2匹います
振り向くと…見てるの…
ちは~♪
ちゃんと鏡に映っているのが私と認識できているのかなぁ~洗濯を干す準備をしている間、ずっと二人で私を見ています。ある意味プレッシャーっす。監視されている気分…
【今日の歩数】19,692 歩 【消費カロリー】623 kcal 今日も留守番でした。3日連続。悪いね…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ←ポチっとよろしくお願いします ↑カテゴリ変えました。すーちゃんはMIXではないんで… みみたとすーちゃんに共通する属性を考えた結果です。
スポンサーサイト
コメント
蘭丸なんて洗濯を始めるとハウスにこもりますよ~
全然監視なんてしてくれないもの
ある意味、羨ましいです♪
2008/12/05(Fri) 00:13 | URL | ネコ娘 | 【編集
もしかして、蘭丸ちゃんは石鹸の匂いがダメだから洗濯中には寄ってくれないのでしょうか?ちょっとさびしいですね…
みみたはともかく、すーちゃんは何でもありなので、そういう意味では楽しいです。
2008/12/05(Fri) 23:57 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
