ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は6歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
車にすーちゃんを乗せようと連れて行きました。ドアを開け、さて、すーちゃんを抱き上げようかなと腰をかがめようとした瞬間、すーちゃんが助手席に飛び乗りました。まず、ドアフレームの下のところ(踏むと"土が付く!!"といって車のオーナーに怒られるところ…え、靴底に土なんぞ付かないって?!あら?)に乗って、そのままエイ!と座席の上に。 この勢いがあれば階段も上れそうなものなんですけどね…階段は落ちたから怖くてダメなのだと思っていたけど、公園の階段を下りることはできるんですよね…もしかしたら、うちの階段にだけトラウマがあるのかも…今度、上れるかどうか、試してみよう。
【今日の歩数】11,287 歩 【消費カロリー】370 kcal …あ、逆に考えると…みみたもその気になれば車に飛び乗れるわけだ…ま、車自体が嫌いだから、ゼッタイにやらんとは思うが。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ←ポチっとよろしくお願いします ↑カテゴリ変えました。すーちゃんはMIXではないんで… みみたとすーちゃんに共通する属性を考えた結果です。
スポンサーサイト
コメント
蘭丸はその気になっても乗れません(笑)
運動能力の差ですわ
2008/12/01(Mon) 16:23 | URL | ネコ娘 | 【編集
ダックスって…階段を上り下りする子は…いますよね?やはり、運動能力と思い切りの差でしょうか?
2008/12/01(Mon) 21:35 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
