ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は5歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
今年のみみたはコタツの中にもぐることがある。鼻でふんふんとコタツ布団の端をめくって、頭から入っていく。全身入ることもあれば、尻尾だけ出ていることもある。 子供の頃、コタツにもぐりこんで「赤~い!!」と喜んだことはあったが、暖かいというより暑く、息苦しくて、はっきり言って居心地は良くなかったけどなぁ…まして、毛皮を着込んでいるみみたにはどうなんだろうと思うんだけど…私やムスメがコタツに入っている限り、出てこないんだよね。 やはり、すーちゃんに私の膝をとられたのが原因でしょうか?
【今日の歩数】11,169 歩 【消費カロリー】362 kcal 全身入っている場合は蹴らないように気をつけないといけません。ただでさえ、家族3人でコタツに入っていると足の置き場がないのに…危険性に気づけよ、みみた!!
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ←ポチっとよろしくお願いします ↑カテゴリ変えました。すーちゃんはMIXではないんで… みみたとすーちゃんに共通する属性を考えた結果です。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。