ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は5歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
ワンコに曜日がわかっているかどうかはわかりませんが、あれ?いつもならお留守番の日なのに今日はPちゃんがおうちにいるなぁ~と油断しているところを拉致りまして、トリミングに行きました。水曜日は留守番の日と決まっているわけではないのよ~ 冬なので体は長めに残してもらいました。あとはすっきり♪
すーちゃん いつもとどこが違うのかと訊かないように
みみたはムスメの希望によりパピヨン耳の復活を試行しております。
みみた 二重あごは無視…手撮りなのであごを引いているのよ…
目やにや湿疹が減ったねぇ~と言われました。やはり、手作りご飯に問題があったのでしょうか。要研究。耳は「もうすこし頑張りましょう」でした(^。^;) シャンプーしたてのすーちゃんは毛並みも滑らかです。2週間で脂がまわっちゃうのよね…シャンプーすればいいのはわかっていますが、ワンコにシャンプーは必要ではないというから…悩むところです。
【今日の歩数】9,647 歩 【消費カロリー】316 kcal 一番、トリミングに行かなければならないのは実は私です。はっきりいって、どーしよーもない頭…週末に行けるかなぁ…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ←ポチっとよろしくお願いします ↑カテゴリ変えました。すーちゃんはMIXではないんで… みみたとすーちゃんに共通する属性を考えた結果です。
スポンサーサイト
コメント
ヨーキーちゃんは脂が多いほうだから
なおさら悩みますね~
マイクロバブルバスだとシャンプー使わなくてもいいそうですよ
2008/11/28(Fri) 15:47 | URL | ネコ娘 | 【編集
マイクロバブルバス、調べてみました…私、自分の頭を突っ込みたいです!!
2008/11/29(Sat) 10:46 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
