ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は5歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
ぴんぽーんとドアベルが鳴ったのでインターフォンの画面を見ると宅配便屋さん。ワンワンと大騒ぎするすーちゃんを従えて玄関に向かう。荷物が着たんだからね、悪い人じゃないから大丈夫だよと言い聞かせるけど、すーちゃんは聞きません。ドアを開けてもワンワンワン。┐(~ー~;)┌ ま、玄関より外には出ないからいいけど… 判子をもって出て行くと外でもワンワンワン。見ると近所のダックス君。散歩中ですね。すーちゃんとはあんまり仲が良くないのよ…吼え声を聞いて興奮したかな? 荷物の受け渡しの間もずーっとダックス君はワンワン。飼い主さんが引っ張っても、うちの方を見てワンワン。宅配便さんが帰った後に、すみませんね、すーちゃんが吼えちゃって、と謝ると、飼い主さん、「違うんですよ、宅配便さんに吼えていたんです」だって。 その宅配便さんは大きな業者さんの下請けで、制服があるわけでもなし、車に目立つ模様がついているわけでもなし。ぱっと見ただけではわからないと思うけど…段ボール箱を見て吼えたのかな?それとも、何か匂いでもあるのかしら… 不思議です。
【今日の歩数】18,833 歩 【消費カロリー】515 kcal
そのとき届いたのはこちらです♪
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。