ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は5歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
散歩しておりましたらですね、いつもより少し遅い時間だったもんで、ごみ収集車と出くわしたわけですよ。その音にはさすがのすーちゃんも驚くわけで。収集作業が終わって走り去るまで待っていることにしました。そしたら、作業をしていたおじさんが「そのヨーキー、もう少し太ったほうがいいな」だって。 重々承知しております。鋭意努力しておりますが、なかなか思うような成果が得られないわけで… しかし、通りがかりのおじさんが見てもやせていると思ってしまうほど…かなぁ…最近は毛が伸びてきたので、少しはましになった気がしていたんだけど… 確かに順調に増えていた体重もあと一歩で3kgというところで伸び悩んでおりまして…もう少し、量を増やすか…
【今日の歩数】8,054 歩 【消費カロリー】231 kcal 世の中では体重が減らずに困っている人が山ほどいるというのに…ねぇ…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ←ポチっとよろしくお願いします ↑カテゴリ変えました。すーちゃんはMIXではないんで… みみたとすーちゃんに共通する属性を考えた結果です。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
