ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は5歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
最近、お日さま見てません。朝から晩まで夕方みたい。みみたも、すーちゃんもなんとなく元気ないです。散歩もあまり活気付かないし…ま、待たせに待たせてますから、それなりに盛り上がりますが、いつもの道をさ~っと流して終わりという感じで。 雪国の人には冬は暗くて当たり前っしょとか言われそうですが、私のイメージでは冬は寒くて風は強いけど、からっと晴れてて家の中にいれば日向はぽかぽか…なんですが。 いったい、何年前のイメージだ? 予想では週の半ばを過ぎないとお日さまは拝めそうもないとかで…てるてる坊主でも作りましょうかね。
【今日の歩数】10,461 歩 【消費カロリー】288 kcal その割りに歩数が多いのは、ワンコ抜きで買出しに出かけたからです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
