ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は5歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます グリムスのキーワードに呼ばれてツバメが来ましたねぇ…お次は「エコアクション」で
寒くなってきたからか、天気がはっきりしないからか、理由はよくわからないのだけど、気がつくと丸くなって寝ているふたり。もしかして留守番後遺症? しばらくして、すーちゃんがごそごそ動き出した。ようやくストレスから解放されたかな…と思ったら、膝の上にやってきた。
散らかってますが…
みみたは寝たふりしながら横目で見ているんだろうなぁ…すると、すーちゃんが水を飲みに行った隙に私の膝を奪い…そこへすーちゃんが帰ってきて…
片手撮り。これ以上、手は伸びない
こんなざまです。 日曜日の午後からずっとこんな調子です。可愛くていいんだけどね、そんなに重くないし。問題はトイレに行きづらいってことと姿勢を変えられないってことなんだな…特にすーちゃんはなかなかどいてくれなくて… さて、このべたべた状態はいつまで続くでしょうか?
【今日の歩数】8,552 歩 【消費カロリー】246 kcal
狭そう… ムスメが撮ってくれました♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
お膝争奪戦ですね♪
確かにトイレとか我慢しちゃいそうですが
こういうのって結構嬉しいですよね
2008/11/11(Tue) 22:43 | URL | ネコ娘 | 【編集
うれしいのは確かですが…他の人のところにも行って欲しいと…すべてが「私」に集約されると、それなりにプレッシャーでございます(^▽^;)
2008/11/12(Wed) 00:13 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
