ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は5歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます グリムスのキーワードは「絶滅動物」。ドードーが来るはずなんだけど…
当日&翌日納品の仕事が3件まとめてやってきて、あたふたしていたら、すでに午後4時。日は傾きかけて…ってか、日が出てなかったから外はすでに夕方の様相を呈し…気がついたら、昼寝をしていたはずのみみたが左側にちょこんと座って待っている。はいはい、お散歩ね。 "お散歩"の一言を聞いたとたんに走り出すすーちゃん。みみたも嬉しいくしゃみを繰り返す。わかりやすい反応ありがとう。 リーシュをつけて玄関のドアをロックし、門の外へ出る…あれ?みみたが動かない。くいくいと引っ張ってみても腰を落とし気味にして固まっている。 去年もそうだったけど、寒い日にはみみたは『散歩はしたい、でも寒いのは嫌』状態になるのだな…みみた一人のときは家の中へUターンということもできたけど、すーちゃんはやる気満々… 今日はなんとかなだめすかして歩きましたが…本格的な冬を迎えたときにはどうなってしまうのでしょう?みみた留守番、すーちゃん散歩…かな?
【今日の歩数】10,575 歩 【消費カロリー】319 kcal いくら暖冬が予想されているとはいえ、やはり今より寒くなりますよねぇ…
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。