ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は5歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます グリムスのキーワード、バイオエタノールで何か来るって聞いたんだけど…ダメみたいなので「絶滅動物」で試します。
昨日の外出の反動でみみたもすーちゃんも今日は1日爆睡してました。なんたって、朝起きたのが7時30分で、遊びに出かけるムスメを送りがてら駅まで散歩して、帰ってきてご飯を食べたらばたんきゅーですよ。その後、すーちゃんが何度か水のみに起きたくらいで、あとは午後5時過ぎまで居間で眠りっぱなし。たまに覗き込むとみみたの目が開いてたりしてたけど、私が2階のPCやらコピー機やらを使いに行っても、普段なら、みみたはついてくるのにその気配、一切なし。30分くらい席をはずして帰ってきても変化なし。まーすごいわ。 実は今日はそれほど忙しくなかったので、ちょっと遊んであげてもいいかなぁ~と思ってたんですけど ― ま、私一人だったんで、ドッグランに行くのは無理だから、長めの散歩または1回余分に散歩ってのもいいなと思ってたんですが…あんまりにも動かないのでね。 まあ、寝る子は育つといいますから…よく寝てください。特にすーちゃんは。
【今日の歩数】9,858 歩 【消費カロリー】283 kcal そーだ、生協の配達のおにいさんがピンポン♪したときはパッっと飛び起きてワンワンするのだけは忘れてなかったんだ。とりあえず、番犬はしてました、ふたりとも(*^m^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
蘭丸なんて一日の大半は寝ていますよ
朝遅くに起きてきて
ご飯食べて、二度寝して
気がついたら夜ご飯ですもん
・・・ワンコになりたい
2008/11/05(Wed) 00:46 | URL | ネコ娘 | 【編集
え、蘭丸ちゃんって、もしかして、起床時間はネコ娘さんよりあと?朝、ネコ娘さんを起こすことってないんですか?! それはそれでうらやましい…
2008/11/05(Wed) 07:11 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
