ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は5歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
朝から大雨。もちろん、散歩はダメ。ご飯を食べて寝るしか楽しみないねぇ… しばらくして、旦那が出かける時間になっても雨は降り続いていました。仕方ないので、駅まで車で送ることに。かばんを持つといままで寝てたみみたとすーちゃんが起きてきて期待をこめた目で私を見上げます…すまん。雨だからダメなんだ。 旦那を送って家に帰ってきたら…やられました…ダブルであてつけンコです。 下の写真にマウスを重ねると、現場写真が見られます。勇気のない方、お食事中の方は、そのままかわいいツーショットをお楽しみください。
現場写真
びろうな話ですが、みみたとすーちゃんはンコの性質が違うので、これは二人分だということがすぐにわかったんですよ。しかしねぇ…タッグマッチで敵二人にロープに飛ばされて、跳ね返ったところを左右からラリアットくらったような衝撃でしたわ。 …これでも、現行犯でないから叱っちゃいけないんでしょうねぇ…(´Д`)ハァ…
【今日の歩数】7,877 歩 【消費カロリー】212 kcal 確かに散歩していないから朝のお勤めもすんでいなかったわけですから…それにしても…ねぇ…
スポンサーサイト
コメント
連帯感が出てきましたね(笑)
お散歩大好きなふたりにとっては
置いていかれたことが大ショックだったんでしょうね
2008/10/25(Sat) 14:46 | URL | ネコ娘 | 【編集
こんなところで連帯感持たないで、お散歩のときにもう少し協調性を発揮していただきたいものです(涙)
2008/10/26(Sun) 16:49 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
