ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は5歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます 18日に書いたグリムスのキーワードではリスがもぐもぐしていました。んでは「エコアクション」ってのは?
やれやれ、やっと片付いた、さて、お散歩いくよぉ~ …というと、みみたはまず前足を基準に体をお尻の方向にぐぅーっと伸ばし、その後、重心を前足に移して、後ろ足を片方ずつ伸ばして準備体操。終わるとお座りして散歩の準備をしている私をじーっと見上げて待つ。 すーちゃんはというと、私を中心にして、直径1.5mほどの円を描きながら、すごい勢いでひたすら走り回る。
回って回って回るぅ~ 左側にある黒い影がすーちゃんです
すーちゃんは喜ぶと…というか、興奮すると、とにかく回るのです。居間にはモノが多いので円の範囲には食卓や座卓の下も入っています。だから、座卓から出てくるとき、たまに頭をコッツンとしてます(笑)。 同じワンコでも喜びの表現方法はだいぶ違います。
【今日の歩数】6,331 歩 【消費カロリー】156 kcal すーちゃんはだいぶ、体力が余っているようです…
スポンサーサイト
コメント
蘭丸はみみたちゃんタイプですね♪
すーちゃんのようになるのはご飯のときだけかなぁ
でもはしゃいでいると貰えないので
落ち着こうと努力してるみたいですよ
2008/10/24(Fri) 18:21 | URL | ネコ娘 | 【編集
みみたはムスメが絡むと走り回ります。ご飯のときは吼えると叱られるので一生懸命歯を食いしばってうーうー言ってます。萌えます。
2008/10/25(Sat) 00:42 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
