ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は5歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
今朝、いつものように、ムスメを駅まで送りがてら、散歩に行こうかねぇ~と玄関のドアを開けたら…寒い。北風吹いてました。慌ててスウェットを取りに戻る私。制服の上着を取りに行ったのはムスメ。いやぁ~秋ですねぇ。 ワンコたちは快調に歩いていたので、長く暑い夏が終わって、この毛玉たちはほっとしているのかなと思ったのですが、家に帰ってきて、玄関前で鍵を出そうとごそごそしていたら…みみたは平然としているのに、すーちゃんはがたがた震えてました。 毛足の長さの差でしょうか?すーちゃん用の防寒着を考えないといけないかもしれません。去年の毛糸が余っているから、暇があったらセーターを編んであげようかと思います。余り毛糸だからみみたとおそろいよ♪
【今日の歩数】12,679 歩 【消費カロリー】348 kcal あくまでも「暇があったら」です。あくまでも…
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。