ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は5歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
秋分の日。ムスメも旦那も休み。私も月曜日に仕事をある程度片付けておいたんで、たまには寝坊…と思ったんだけど…みみたに起こされました。6時30分。いつもより1時間以上は遅かったんだけどね… 耳をなめるみみたに「止めれ~」と言ってたらその声ですーちゃんまで起きだしまして、もうダメです。あまり放っておくと、寝室でトイレ~になってしまいますから…いえ、ちゃんと場所は用意してありますが、それは緊急用ですので… というわけで、あまり平日と変わらない朝となりました。まあ、嫌ならワンズと同じ部屋に寝るなという話になりますが、みみたは平日、目覚まし時計が鳴っても私が起きないでいると起こしてくれますから…それで何度か救われておりますし…いえ、私は寝坊しても特に問題ないのですけど弁当が…寝坊したい日には、ケージに入れておくってのもあまりに身勝手な仕打ちですし… 日々のお勤めに感謝して、休日も規則正しい生活をしましょうってことでしょうか。(´Д`)ハァ…
【今日の歩数】15,470 歩 【消費カロリー】381 kcal 何が悔しいって、ムスメも旦那も10時近くまで寝てたってことですかね。旦那なんかムスメより遅く起きてきましたから…
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
みみたんママさま
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
2008/09/24(Wed) 16:56 | URL | wonfel | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
