ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は5歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
やっと晴れている日が続いたので、かねてからの懸案だったすーちゃんのドッグランデビューを果たしました。 ついてびっくり。ドッグランは草原でした。エノコログサ(ねこじゃらし)とクローバーがこれでもかっというくらい生えてました。まあ、除草剤を使ってないってことの証明だから、いいっちゃーいいんですけどぉ…
埋もれている…
すーちゃんよりも雑草の方が背が高いし、みみたは入るなり、イネ科の植物(名前不明)の花粉を吸い込んだみたいで、ずっとケッケッとえづいているし。水飲ませて、しばらくしたら直りましたけど。出だしでつまづく。 他のワンコがいなかったので、うちの居間にいるときとたいして変わらず。行動範囲が広くなっただけ?みみたは相変わらず私の金魚のう○こ状態で、すーちゃんはあっちに行ってはちー、こっちに行ってはちーだし。マイペースでよろしいかと。
金魚のう○ち
とりあえず、私が走ればみみたが走って、みみたが走ればその後をすーちゃんが追いかけて。あくまでも運動の主役は私です。 今度は他の子がいるときにどんなだか見てみたいな…ちと怖いけど。
【今日の歩数】15,396 歩 【消費カロリー】384 kcal
疲れた… 遊んだら寝る。これ基本。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
他のワンちゃんたちがいないのは残念でいたね
どんな反応をするか見てみたかったです♪
でも人様にはいい運動不足解消になったかも(笑)
2008/09/16(Tue) 00:10 | URL | ネコ娘 | 【編集
運動不足の解消になったかどうかは不明ですが、汗をかいたのは確かです。
このドッグラン、大型小型の区別がないのですね。このあと、一度、ランから出て、外を散歩してまた戻ったら、元気な中型の柴が走り回ってたんで、帰宅しました。なかなか難しいです。
2008/09/16(Tue) 21:57 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
