ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は5歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
ムスメの付き合いで朝5時に起こされるみみたとすーちゃん。1日の予定がすべて30分前倒しで、お散歩から帰ってきてもまだ午前6時。お散歩から帰ってきたらすぐにご飯ご飯と大騒ぎ。じらしにじらされた末、やっとご飯にありついて…ま、こっちもようやく落ち着くんですけどね。気がつけば爆睡です。
すーちゃん
すーちゃんは本棚の前で(地震が来たら危ないと思う…)
みみたです
みみたは座布団を2枚重ねて。 たまに場所を移動しますが、この調子で午後3時くらいまでは寝てます。寝てないにしても動きません。動くのは…みみたはほとんど動かないな。すーちゃんは私が席を立つと「どこいくの?」的な顔をしてついてきます。何も言わずに部屋を出て行くと吠えるので、行き先をいちいち告げている私はきっと傍目には"いたい"オバサンでしょう。帰ってくると、そのときの気分でどこかに行って寝ます。いたって平和です。 ワンコは1日16時間程度寝ると聞いていますが、うちのコたちは1日8時間も起きてるか?!って感じなんですが…
【今日の歩数】7,807 歩 【消費カロリー】188 kcal トイレ以外、どこにも行かずにPCの前に根を生やしている私も私ですが…とりあえず、金曜まで忙しいの。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
