ご機嫌デート
みみたんはポメヨンです。2007年4月30日に正式にうちの子になりました。
さて、昨日、毎月月末に飲ませてくださいといわれたフィラリアの薬、飲ませてみました。大好きなおかずを一口分、お皿に入れて、その上に乗せて確実に飲んだことを確認してねといわれたので…ささみの缶詰を使って、そのようにしましたが…なぜか、お皿の上には薬だけ残ってる…もう一回、挑戦…やっぱり、皿の上に残る…ささみとささみではさんだけど…やっぱりだめ。紙をとじるときにパンチで穴を開けるでしょ、そのときに出る丸い紙くずよりも一回り小さいくらいの薬だよ。なんでより分けられるかなぁ…意外に器用だ。 しかたないので、みみたんのもう1つの好物、ふかしたサツマイモに埋め込んでみたら…食べました♪よかった♪ しかし、来月からどーしよう…これから夏だけど…新鮮なサツマイモって手に入るかしら(-ω-;)。
【今日の歩数】11,801 歩 【消費カロリー】292.8 kcal
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
