ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(まだ仮名。陽気なヨーキー)は5歳の女の子。ただ今、トライアル中♪みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
天真爛漫なすーちゃんのとばっちりを受けているのがみみた。 みみたは「びびり」のあまり、いたずらをしないし、行動範囲が決まっていたので、台所以外はどこにいってても心配する必要はなかった。というわけで、基本的にドアは開けっ放し。みみたは自由に移動できた。私が洗濯を干しに2階へ上がれば、その後をついてくることができたし、トイレに行けばドアの前でじーっと待つこともできた。 しかし、すーちゃんが来てからは、ドアは閉めきり。開いていても箱が邪魔で出られない。さぞかしストレスがたまっていることでしょう。 すーちゃんもようやくトイレの場所を覚えてきたみたいなんで、少しずつ「解禁」してもいいんですけどね…まだ1ヶ月弱ですから。慎重に行きたいと思っているので、も少しみみたにはがまんしていただきたいと。悪いね(^▽^;)
【今日の歩数】9,252 歩 【消費カロリー】233 kcal ま、本人は気にしているようなそぶりは見せないんですけど…
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。