ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(まだ仮名。陽気なヨーキー)は5歳の女の子。ただ今、トライアル中♪みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
すーちゃん、旦那には吠えなくなったんだけどね…ムスメには凄いです。姿勢を低くしてお尻を上げて、私には遊んでといっているようにも見えますが、ムスメは飛び掛ろうとしているといいます。実際に近寄ると足、特に膝から下に飛び掛ります。聞いたところによるとこれは牧羊犬時代の名残だそうで。つまり、ムスメは羊ってわけだ。◎(*(x)*)◎メェ~ みみたとムスメの仲がいいからヤキモチ焼いているのかなぁ…でも、ムスメが居間に落ち着くと特に変わった行動は取らないんだよね。触っても大丈夫だし。でも、ムスメが立ち上がると吠えるんだな。(-ω-;)ウーン… 窓が開いてるときに吠えられるとご近所迷惑ですからねぇ~なんとかしないといけません。
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。