ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(まだ仮名。陽気なヨーキー)は5歳の女の子。ただ今、トライアル中♪みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
旦那、「ワンコと散歩をしたい」という悲願をようやく達成しました。
悲願達成!! 顔よりも腹にモザイクをかけた ほうがよかったかもしれない…
土日もひとりで2ワンコ引き回すのは大変だなぁと思っていたので、旦那に懐いてくれてありがとうという感じです。みみたは相変わらず、私でないと駄目です。ムスメでもいまいち。 練習時間が余り取れませんが、早く慣れていただきたいと思う次第です。
【今日の歩数】5,499 歩 【消費カロリー】135 kcal
肘が硬い!! 散歩初心者同士。危なっかしい 組み合わせです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
コメント
ダンナさま良かったですね♪
すーちゃんと一緒にお散歩のマナーを勉強してもらいましょう(笑)
2008/09/01(Mon) 22:25 | URL | ネコ娘 | 【編集
はい、手ぶらでワンコだけつれて散歩に行くのはやめて欲しいので、しっかりしつけます(笑)
2008/09/02(Tue) 17:32 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
