ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(まだ仮名。陽気なヨーキー)は5歳の女の子。ただ今、トライアル中♪みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
買い物に行くときは当然ですがみみたも、すーちゃんもお留守番です。お店の外で待たせるわけにはいかないからね。 すーちゃんは相変わらずで、まだ誰もいないときに放しっぱにできるほどの信頼を勝ち得ておりませんので、ケージに入っていただきます。みみたは絶対にいたずらをしないので(しても、あてつけンコだけなので)フリー。 で、今日、気がついたんですけどね、みみたは私の帰りをどうやらここで待っているらしい。
散らかってますが…
ピンクの丸の中ね。ここが温まっているのです。帰ってくると。 みみたがすーちゃんのそばにいたいのか、それとも玄関に一番近いところにいたかったのか知りませんが… 留守番中、こいつらは二人でどんな行動しているのかなぁ~ちょっと興味あります。
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。