ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(まだ仮名。陽気なヨーキー)は5歳の女の子。ただ今、トライアル中♪みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
みみたの散歩中、すーちゃんはケージの中でお留守番。恐ろしくてまだ家の中でも単独で放しておくことはできませんから。また、すーちゃんはまだ誰かが見ているときにはンコできないので、こうやって放っておくととりあえず限定された範囲内で用を足してくれるんで…と、最初は思ってたんですが、慣れて元気になってくると、ンコを踏み散らかしてくれまして𕾽 なので、すーちゃんが用を済ませてからみみたの散歩に行くということで反撃。そうすると、今度はケージの真ん中、上手にトイレシートを外して新聞紙の上に水たまりが… 水たまりだけならいいんですけどね、私が帰ってくると興奮して"早く出せ~!!"とケージの中をジャンプ、ジャンプ…水たまりの中で跳ね回り…𕾼 ケージの外までしぶきが飛びますわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 先にすーちゃんの散歩を済ませれば、膀胱が空になってからの留守番なんでそれほど問題ないんですけどね…そうするとみみたが"ひがむ"のではないかなと。 悩むところでございます。
【今日の歩数】7,333 歩 【消費カロリー】182 kcal だから、やっぱり、ケージの下には新聞紙だぜ!!あ、最下部にはビニールシートが敷いてあります。念のため。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。