ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(まだ仮名。陽気なヨーキー)は5歳の女の子。ただ今、トライアル中♪みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
ワンコ関係のブログを読んでいるとよく出てくる「たまごちゃん」。
どこの子もお気に入りで、箱で買っているくらいだと言うので、みみたにも試しに1個買ってあげたんだけど、どうもお気に召さなかったらしくてくんくんと匂いを嗅いだきり見向きもしなかった。なのに… すーちゃんはうちに来たその日にみみたのおもちゃ箱に頭を突っ込んで「たまごちゃん」に食らいついてピーピー鳴らしてた。そのうち、別のおもちゃに行ってしまったんで、たまごちゃんを持って手でぷかぷかして鳴らしてみたら飛んできて後ろ足でジャンプし取ろうとするんだな。ムスメは「犬みたいぃ~♪」と大騒ぎ。しばらく二人で遊んでいたんだけど…いつの間にか音が聞こえなくなって…みたら、笛が外れている。中に入ってしまったんで直しようがない… そーか…これが箱買いの理由か…
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。