ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…
わんわんパパさんからクイズの賞品が届きました。箱を開けると…
北海道限定ポテチっ!
あらぁ~大好物のポテチだぁ~その下からも続々と…
うれぴー♪
私の隠れメタボの原因がカップ麺だってばれてたかしら…実はお昼はお湯を注いで…ってのが多いんですよ。カップ麺も地域限定メニュー。それからなんとも美味そうなホタテの紐。うれしいにゃぁ~ 最後にウワサの…
じゃがポックル
ネコ娘さんのところで読んで一度食べてみたかったんですよぉ~この箱の中になんと小袋が10袋も入ってます。さっそく一袋頂きました…じゃがりこをもっとあっさりとカリカリにした感じ。じゃがりこよりもジャガイモの味がしっかり残ってます。美味しい(*´∇`*)。なんで全国的に売り出さないんだろ?ビールのツマミにぴったりと思うんだけど。腹いっぱいだぁ~といいながら1つつまんだムスメ、おかわりを要求してきました。取られないように気をつけないと… というわけで、わんわんパパさん、ありがとうございました♪
ご当地の名産があるっていいですね。浦和は…うなぎと…レッズ?ある意味、東京のおまけみたいなところなんで淋しいです…
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
無事に届いたようで安心しました。
ムスメさんと奪い合いして下さい!(笑)
次回も是非ご参加下さいませ。
2008/08/07(Thu) 00:13 | URL | わんわんパパ | 【編集
ごちそうさまでした。独り占めすると「隠れ」が取れてしまうので、分け合いたいと思っております。次回も楽しみにしております♪
2008/08/07(Thu) 07:42 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
