ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…
今日は旦那とみみたと3人で車でおでかけ。みみたはいつもどおり助手席に座った私の膝の上でふるえておりました。でもね、いつもとちょっと違って、今日は生あくびをしません。舌を出してへーへーしてはいましたが、あくびをしないのです。 エアコンをみみたに向けていたからというわけではなさそうですし…ようやく慣れたかな? 先日の事故による首都高5号線の閉鎖と断続的な"ゲリラ"雷雨の影響で、かれこれ往復5時間以上も車に閉じ込められていましたが、何事もなく無事に過ごせました。朝、うっかりしてご飯をあげてしまったんで、はらはらしてたんですよね。やれやれです。 家に着き、玄関のドアを開けるとみみたは居間にまっしぐら。いつものトイレ確認かな?と思ったら、一直線に水のみ場へ。 …車中、水分補給を忘れてました…情けないおかーさんです。ごめん𕾵 《追加のエントリはこちら
【今日の歩数】8,857 歩 【消費カロリー】224 kcal さすがに5時間以上車で過ごすと歩数も少ないです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
おっ!今日は酔わなかったみたいですね
どうも、緊張のあまり車によっちゃうみたいですね
楽しいことがあると認識できると
酔わなくなるんですけどね
2008/08/06(Wed) 19:00 | URL | ネコ娘 | 【編集
ほんと、病は気からの典型みたいなヤツです。ただ、もしかしたら、車よりも、旦那の運転、または車の屋根を叩く豪雨の音にびびっていたのかもしれません。
2008/08/06(Wed) 23:40 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
