ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…
帰ってまいりました♪ みみたは最初、「何?」みたいな顔をしていましたが、ムスメの匂いに気付くと狂喜乱舞で、なぜか、旦那の足にとびついてました(・_・;。その後、いつものとおり、私の口に飛びついてキスの嵐。 家に帰ってからもずっと私の後をくっついてまわって、ムスメがちょっとやきもち焼いてましたわ(*'ー'*)ふふっ♪今は私の後ろで爆睡してます。これはいつものとおり。早く平常に戻しましょうね。
【今日の歩数】8,651 歩 【消費カロリー】220 kcal さて、私は無事に社会復帰できるでしょうか???
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
お帰りなさいませ♪
みみたちゃんも大喜びでしょうね
でも、パパさんのことは少々苦手だったのでは?(笑)
2008/08/04(Mon) 23:42 | URL | ネコ娘 | 【編集
無事にご帰宅されたようですね。楽しめましたか?
みみたちゃんの喜んでる姿が想像できます!
あっ、6日か7日頃に届くと思います(笑)
2008/08/05(Tue) 00:02 | URL | わんわんパパ | 【編集
お帰りなさい♪
みみたちゃんがどんな風にSusieさんとお嬢さんを迎えるかとても楽しみでした(^^)こちらまで笑顔がこぼれます。
自分のブログもほったらかしですが、こちらとあちらは毎日お邪魔してます。
2008/08/05(Tue) 09:21 | URL | sai | 【編集
◆◆◆コメントありがとうございます◆◆◆
☆ネコ娘さん
旦那のことは相変わらず苦手です。おそらく誰かと間違えたのではないかと思います。それが証拠に、旦那に飛びついた後、すぐに私のほうに来ましたので…気の毒なオヤジです
☆わんわんパパさん
楽しめたというか…疲れました。歩きすぎです、多分。プチひきこもりには同じメンバーでの長期旅行はツライっす。
お届けモノ、楽しみにしております♪
☆saiさん
おひさしぶりです♪みみたは予想通りの大歓迎してくれましたが、さあ、おうちに帰ろうと、車に乗せようとしたら、乗車拒否でした(* ̄m ̄)。因果関係のつかめないヤツです。
2008/08/06(Wed) 07:36 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
