ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…
持ってこなければならないものもあるし、暑いし、仕事が終わる気配が見えないってんで、車で出かけようと思ってたんだけど、どうしても眠くてこりゃ危ないというわけで急遽、電車で外出と相成りました。必然的にみみたはお留守番です。 エアコンを念のため普段より2度低い28度除湿に設定し、いつものとおりケージに入れて出かけました。みみたには悪いけどね。たぶん、これが一番。 案の定、行きの電車の中では私は意識不明(爆睡)。車でなくてよかったです。 ただ、帰ってきてすぐに散歩に行けないのがねぇ…みみたには不満なようで。でも、午後3時なんかに散歩に行ったら肉球大火傷だよ~
【今日の歩数】14,069 歩 【消費カロリー】345 kcal 8月からは…さらに考えないと…
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この時期は3時にお散歩は行けないですよ~
みみたちゃんに靴を履いてもらって
お散歩に行くというのはどうでしょ…
ウチのは歩かないけど(笑)
2008/07/25(Fri) 02:15 | URL | ネコ娘 | 【編集
夏の間は朝6:30にお散歩に行ってから、次のお散歩に行ける夕方6~7時まで、約12時間屋内拘束ですから…でも、昼間の散歩は不可能だということをどうも理解していないで…背中に痛い視線を感じます(^▽^;)
2008/07/25(Fri) 07:36 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
