ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…
プチドッグランに行きました。みみたの半分ほどの体のスムチーくんがおりました。なかなかフレンドリーな子で、私のところをふんふんしたあと、みみたの元へ。いきなり前足と後ろ足の間に横から首を突っ込んでくんくん。次にお尻をくんくん。びっくりしたみみたが座ると、今度はみみたの鼻先をくんくん。その後、耳の後ろから首筋にかけてくんくんくんくん。みみたは顔を背ける感じで座ってました。…が、突然、 「わん!」 と一声。スムチーくん、びっくりして撤収ー!! 預かりさんから、しつこくされるのを嫌うとは聞いていましたが、ここまでしつこくする子にこれまで会ったことがなかったので、他のワンコに対して怒ったみみたは初めて見ました。 しかし、おとなしい子が切れると一言でも効き目がありますね…
【今日の歩数】9,353歩+3,000歩くらい(お風呂のあと、万歩計を付け忘れました) 【消費カロリー】229 kcal 普段は男の子を自分から追いかけることが多いんですけどね…よほど気に入らなかったようです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
よっぽど気になったんですね
でも初対面では軽い挨拶がルールですよね
みみたちゃん、よくやった!
2008/07/23(Wed) 19:30 | URL | ネコ娘 | 【編集
> よっぽど気になったんですね
はい、いいように「くんくん」されてました。ワンコ同士の付き合いもいろいろルールがあるんだなと思った次第です。みみたにも頑張って社交活動してほしいものです。
2008/07/24(Thu) 17:25 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
