ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…
お向かいのおばちゃんから、うちの数軒先にある家のワンコがうるさいけどどうにかならないかねぇ~と言われた。おばちゃんは別に私になんとかしてくれと言っているわけではなくて、世間話のついでだったんだけどぉ…あの家のワンコがうるさいということは、朝、私がムスメを起こしているときに鳴いているみみたもウルサイという訳で…そのおばちゃんは"みみちゃんはおとなしいわねぇ~イイ子ねぇ~"と言っているから、もしかしたら、あちらのワンコ、少しみみたの罪をかぶってくれてる?嶺 とはいえ、この暑いのに鳴き声がうっとおしいというのはわからないでもないです。しかし、私にはどーにもできません。飼い主さんも困っているのは事実で…なんでも前に同じ犬種を飼っていたけど、こんなではなかったんだって…「何もしなくてもおとなしかったのよ」と言ってたけど、まあ、個体差もあるし…ましてや、飼い主さん自身も若かったろうし、家族環境も違ってたろうし… 確かに家の前を人が通るたびに吠えまくってますので、このままだと窓の開いている時間の長い、夏の間はずっと吠えていることに… ネコ娘さんのところのハーブサプリでも紹介してあげるといいのかしら…ってそこまで親しくないんですよね…
【今日の歩数】11,472 歩 【消費カロリー】283 kcal みみたも朝だけ悪い子です…
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。