ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…
嫌がっているのは分かっているけど、やむにやまれぬ理由で時々、みみたを車で運ぶことがある。通院にしろ、トリマーさんのところに行くにしろ、平日であることがほとんどなので、私とみみたの二人きり。そんなことが続いたら、みみたも、みみたなりに車内での「安住の地」を見つけたようで。それは… …私の膝の上… よく、ドライバーさんの膝の上に立って、窓から顔をのぞかせているワンコを見かけるが、みみたはビビリ。そんな大胆なことはできません。というわけで、膝の上で目的地に到着するまでずっと「伏せ」をしてます。非常におとなしくしているし、助手席にひとりで座らせているときみたいに、始終、舌を出してはあはあしていないんで気分的には楽。ちょっとバックしづらいけどね。 後は長距離のときにどうするかが問題です…って、明日は実家までみみたと二人旅なんですが…乞うご期待。
【今日の歩数】12,756 歩 【消費カロリー】314 kcal
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
