ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…
どこのワンコも同じだと思いますが、みみたにも「クンクン」ポイントがあります。で、クンクンしてからお返事のちーをするわけでして… 今日もムスメの迎え兼散歩の途中で例によってそのようなポイントの1つに立ち寄りました。そこから1m離れたところにいた若いカップルのお姉さんの方がクンクン嗅ぎまわるみみたを見て「きゃーかわいい撚」彼氏の方に「何犬かな、ポメかな」などと言っているのを尻目にみみたは腰をおとして…ちー…あ…す、すみません、始めちゃいましたねとうろたえる私。 昼間は灼熱地獄だったんで、久々の外出ですからね。溜め込んでいたようで、こーゆーときに限って長いんですよ… 終わったところで急いで水で流して、失礼しましたと立ち去りましたが…ムスメがひとこと「みみた、KY!」 ま、昔から出物腫れ物所嫌わずって言いますから…許してやってください。
【今日の歩数】16,123 歩 【消費カロリー】463 kcal 明日も暑いという予報です。やれやれ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
みみたちゃんに言われてもね~(笑)
「今度から気をつけます!」と言ってるはずですよね
2008/07/13(Sun) 21:35 | URL | ネコ娘 | 【編集
用を足している間、ずぅっと私を上目遣いで見上げているんですよね…たぶん、ほっぺたが赤くなっていると思います。ま、しょうがないか…
2008/07/13(Sun) 23:33 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
