ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…
ども。やっと家事が終わりました。うちは3人家族ですが、家事はすべて私が押し付けられてます…ってか、手を出してしまう私が負けているわけですが…それでも掃除には手を出さないので、家の中は…<以下自粛> いちばん遠慮深いのは…はい、お察しの通りみみたです。散歩に行きたくなると私の左太ももにぴたっと身を寄せて座り、うるうると私を見つめます。
散歩まだ?
たまには目をあわさずに無言の訴えをすることもあります。
書類に鼻水つけないでね
いくら萌な訴えをしてきても、10時から17時…うーん、18時までは外に出るとみみたが焦げてしまいますので… この訴えに負けて、暑さが抜けないうちに出かけたことありますが、みみた自身がすぐにギブアップして、くんくんもそこそこに家に帰ってきてしまうんですけどね… 大変な季節になりましたねぇ…
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
わんわん吠えて訴えられると
ちょっとムッとするのに
無言の訴えには弱いんですよね(笑)
家の中は涼しいけど、お外は暑いから
もう少し我慢しましょうね
2008/07/12(Sat) 00:51 | URL | ネコ娘 | 【編集
北海道も暑いですか?世も末ですね。
お散歩だけはワンワン訴えないんですよね…ムスメを呼んだときと、ご飯作っているときに台所から別の場所に移動したときにだけ吠える。やめさせようと努力しております。
2008/07/12(Sat) 23:13 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
