ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…
朝起きたら…はい、例によって雨でした。なので駅まで散歩ではなく、駅まで白タク。車での移動にみみたはついてきません。その後、突発的な事件によりとてつもなく忙しい午前中を過ごした私。気がついたら12時30分。みみたが淋しそうに私を見上げてました。あら、雨、上がってたのね。それじゃお散歩に行こうか~♪ 今朝は散歩行かなかったし、ムスメの迎えのときに雨が降ってたらまたいけないからってちょっとサービスして遠くまでたっぷり歩きました。その途中、家を出てから40分ほどしたところで携帯が…あ、メールだ… ムスメからの帰るメールでした。期末テスト中だから早いのよ。それにしても、げっ!あと50分で帰ってきちゃうじゃん。 あわてて家に帰ってみみたの足だけ拭いてやり、ハーネスは外さず、私はお昼を食べて、仕事のメールをチェックして再びみみたにとっては"散歩"へ。 回数はともかく内容的には充実していたでしょ!!と爆睡しているみみたに問いたい私でした。
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。