ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…
今月末、ペットホテルに預かってもらうのでワクチン接種に行ってきました。みみたは動物病院を覚えているのかいないのか分かりませんが、暴れないし、吠えないし、ただただビビッているだけなので楽といえば楽です。大騒ぎしている子もいるんですけどね、特に影響は受けません。 副作用が出るとしたら今日中だから、できるだけそばにいてくださいねと言われたので、今、膝の上に乗せてますが…熱い毛玉です。たぶん、本犬も熱いと思います。たまに私が所用で席を離れるときに床におろすと、すかさずフローリングのところに行って腹つけてふぇ~っとしてますから。 でもねぇ…ワクチンを受けさせたのは初めてなんで(みみたは2回目以上のはずですが、これまでは預かりさんやその他の方が受けさせてくれてましたから私は初めて) どきどきしてます。ムスメの予防接種よりも緊張してるぞ。 しかし、副作用ってどんなものがありますか?ってきいたら「吐いたり、熱が出たり、むくんだりします」といわれたんですが、みみたはむくんでもモコモコしているから分からないと思う…
【今日の歩数】10,266 歩 【消費カロリー】261 kcal ほんとは旅行なんか行かずにみみたとお留守番していたいのだ…(ToT)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
痒がったり、マズルが腫れたり
ひどい場合は麻痺を起こしたりしますよ
何事もないことを祈ります!
2008/07/04(Fri) 13:25 | URL | ネコ娘 | 【編集
午前中はなんかだるそうにしていましたが、午後遅くには復活しました。よかったです。しかし、これが年に1回あると思うと…(´Д`)ハァ…
2008/07/05(Sat) 08:18 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
