ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…
しわ伸びた…ってか、昨日がんばったんですけど。 何のためかと言いますと、ムスメが巨大化して着られなくなった服を引き取ってもらうために外出しなければならなかったので。1年に2回、夏と冬の恒例行事です。服やら靴やらを集めて彼女に渡すと、彼女の娘さんが着られなかった場合は、そのお友だちやお友だちの兄弟姉妹に渡るという仕組み。実はムスメもどなたかからいただいた服を着ていたりするから、多数の家庭を経ているという服も。なので、ラベルを見ると、複数の女の子の名前が書いてあるという…なかなかエコでしょ? ムスメもそろそろ成長しなくなってきたので、この行事もあと何回あるかって感じではあります。というか、友人の娘さんの成長の方が早いので、もしかすると立場が逆転するかも?!ま、6歳も年が違いますからこれはないとは思いますが、サイズ的にはわかりませんわ…
【今日の歩数】15,010 歩 【消費カロリー】407 kcal うちの妹は「小さくなって着られなくなった」服をムスメにくれますが…服は小さくならないと思います。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。