ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…
ペット管理栄養士の講習を受講しようかなどうしようかなと迷っていたら…もう満員だそうです。(´Д`)ハァ…定員が750名だからもう少し…と油断したのがいけませんでした。 でも、夏休み最後の土日というのは微妙ですよね…さすがにムスメの宿題を手伝う必要はもうありません(ないよね?)と思いますが、出かけるにしろ、家にいるにしろ、忙しそうな予感がするから、私だけいなくなるのは顰蹙かなぁと… 次は来年の初めかなぁ…そのときこそは申し込もうと思うのでありました。
【今日の歩数】17,659 歩 【消費カロリー】420 kcal ムスメにつきあって買い物でかけました。みみたは留守番させてしまいましたが、行った先でワンコ連れOKということが判明(ただし、キャリアに入れること)!!次はいっしょに行こうね…行きたいかなぁ…人ごみよりも留守番の方が良いとかいうかしら…(-ω-;)ウーン
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
ペット栄養管理士の講習には
ペット系の学校の学生さんも出席するので
早めに申し込んだほうがいいですよ
講習は半年に1回で、3回受けると1年半になっちゃいますものね
頑張ってくださ~い
2008/06/16(Mon) 23:48 | URL | ネコ娘 | 【編集
学校関係の方は学校で受講するのかと思ってました。でも、考えてみれば、東京でしか行われない講習みたいだから、全国から集まるんですね。夏休みだし。私みたいに興味本位な人はいってはいけないのかもしれません。通信教育にしてくれないかな…得意なんですけど…
2008/06/17(Tue) 22:06 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
